So-net無料ブログ作成

2017.0720 O.A BAND [chord5]

・Blurry Eyes / L'Arc〜en〜Ciel
・Flower / L'Arc〜en〜Ciel
・The Fourth Avenue Café / L'Arc〜en〜Ciel
・Winter Fall / L'Arc〜en〜Ciel
・Shout At The Devil / L'Arc〜en〜Ciel
~今回のバンド編、L'Arc〜en〜Ciel 特集です。
セレクトしてくださったのは、河口氏。ビジュアル系バンド続きます。
今夜は河口氏&midoriでお送りします。

2017.0720 O.A 「一皮むけたTRIPLANE」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

前回はまだ詳細にはお話しを公開できなかったので、今回は独立に至った経緯をご紹介いただきました。
7月1日でAvexから独立しました。
公表するかどうかギリギリまで迷ったそうですが、別に隠す必要もないし、ファンの方々へのこともあったり、
なによりAvexが独立プロジェクトをバックアップしてくれたこともあり、しっかり公表なさいました。
独立することにより、忙しくなり、やることも増えたのですが、
手に取るように反応がわかったり、できていなかったことが見えたり、その分責任も重くなったけれど、やりがいを感じるとおっしゃっていました。
想像以上のやりがい、楽しさを感じているそうです。
TRIPLANEを信じていらっしゃる方々にむけて還元するような?気持ちで、ダイレクトに活動できている感じと。
これからより良くなるため、それを提供できるようになるため、TRIPLANEの結束力もさらに強まったそうです。
それはライブをやっていても感じるそうです。
やりたいこと、やるべきことが明確になり、より考え方がシンプルになったということかもしれません。
まず、九州でのライブが終わり、明日から東北ツアーが始まります。
兵衛氏は東北、仙台、盛岡の後、一旦栗山町のお祭りに北海道に戻っていらっしゃるそうです。
その後、すぐに名古屋、大阪とツアーがあるので、まだまだ忙しい日々が続きます。
そうそう、今まで信心深くなかった彼が、たまたま京都の神社に行き、お札をかってきたと。
それを自分たちの事務所にしっかり貼ったそうです。
気持ちもあらたにTRIPLANEリスタートです。