So-net無料ブログ作成

2016.1201 O.A 邦楽(アイドル特集) [chord5]

・水色の恋 / 天地真理
・ちいさな恋 / 天地真理
・ひとりじゃないの / 天地真理
・虹をわたって / 天地真理
・若葉のささやき / 天地真理
・恋する夏の日 / 天地真理
~今回は70年代アイドル 天地真理特集です。
曲のセレクトはもちろん斎藤氏!今夜は斎藤氏とmidoriでお送りします。

2016.1201 O.A 「今年はがむしゃらに走りました」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

11月20日釧路でのワンマンライブを終えた松瀬氏。多くのお客様に感動を与えたそうですよ。
今年は走り続けた1年でした。確かに今までお話しを伺うたびに、
「××に行ってましたよ!これからは△△に行きます」というお話しが多かった気がします。
4月に本格的にソロ活動をスタート。
11月6日に東京を皮切りに12/18の気仙沼まで全10箇所でワンマンライブを開催。
11月にはミニアルバムもリリース。
さらに今年はチャレンジの年ということもあり、今までにない分野 レポーターや作家活動にも着手しました。
さらにさらに、CMタレントのモデル事務所にも所属なさったそうです。
こちらの活動はまだできていないそうですが、来年はオーディションにも参加なさる予定とか。
活躍の場は確実に広がっています。
どんなCMに出演したいのかな?と思ったのでお聞きしてみました。
「やはり・・・いつも大変お世話になっているユニクロさんかな?移動が多く、下着を忘れたり、急に寒くなったりということも多いんですよ。
そんな時飛び込むのがユニクロさん。本当にお世話になっています。」
いつの日か、下着をつけながらギターを持って歌う松瀬氏の姿や
厳寒の屋外で震えながらダウンを着て歌う松瀬氏の姿・・・がテレビのCMから流れてきたら
と想像するだけで楽しくなってしまいます。
がむしゃらに走り続けた2016年。来年は一歩ずつ踏みしめる年にしたいそうです。