So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.0803 O.A 「釧路まであと・・・1ヶ月」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

そろそろツアー後半戦突入。
これからハードな日々が続くそうです。
新潟、大阪・・・・なんとご自身でハンドルを持って移動ということもあるそうで、
そんなハードな日々を前にお話しを伺いました。
前回の東京のライブがすごかったそうで、メドレー入れて30曲ほど。ほとんど歌い続けて、声があまり出ない状態の健ちゃんでした。
完全燃焼といった感じでしょうか。また、名古屋では美味しいものをたくさん食べてエネルギーチャージ。
ひつまぶしに味噌煮込みうどん、天むすも。
「でもひつまぶしの特上ってお願いしたのに、うな重の特上がでてきたんです。
ネギとわさびもちょうだいってお願いしたので、同じ様な感じで食べることはできたのですが、やっぱりちょっと違いますよすよね・・。」
釧路にいらした時には思う存分美味しいものを食べていただきましょうね。
釧路にひとりでいらっしゃる予定だったのですが、もしかすると他に2人くらいもいらっしゃるかも・・・とのこと。
忙しい日々の後、8月下旬に一度石垣島に戻られます。
たっぷり島で英気を養って釧路にいらしてくださいね。

釧路は9月7日の開催です。チケットは完売となりましたが、25+1オフショット写真集付き4曲入りCDは購入可能です。
9/7(木)19:00 〜お買い求めください。
場所は釧路市末広町7丁目2 JAZZ SOUL & KITCHEN HOT SAUCEです。

Facebook コメント