So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.0622 O.A 「気づくと・・・朝」 [various story]

林田健司さん
http://hayashidakenji.com/#!/home

全国ツアーが始まりました。
もう半分くらい終わった感じ・・・とおっしゃっていましたが、充実した日々を送っていらっしゃるみたいです。
実は今回のライブ、すべてセットリストは違うそうです。
「メンバーがたくさんいるわけではないので、こなす感じにはしたくないんですよね。今のところは調子よくいっていますよ」とのこと。
通常ライブの後は打ち上げが終わると、ホテルに戻られることが多いそうですが、今回は気づくと外が明るい・・・ということが。
楽しい時間が過ぎているということですね。
「楽しいんですよ」とおっしゃっていましたが、彼の身体が心配です。
同時にEROTICAOのライブもなさっているので・・・釧路まで体力温存してやってきてくださいませ〜
ライブ会場限定販売「林田健司 New CD Anniversary 25+1」がFMくしろの7月のパワープレイに決定しました。
4曲入りですが、この曲についてのエピソードも語ってくださいました。
「これって話しても大丈夫かな?」とおっしゃりつつ・・・
内容はお聞きいただいてのお楽しみ。

釧路は9月7日の開催です。満席になり次第 チケット販売終了となりますのでお早めにお買い求めください。
9/7(木)19:00 open 20:00 start (前売 4000円、1ドリンク付)当日は500円アップとなります。
場所は釧路市末広町7丁目2 JAZZ SOUL & KITCHEN HOT SAUCE
基本的にはお店でのチケット販売。遠方の方はメールで予約を承っています。
アドレスはkj0907kushiro@gmail.com

Facebook コメント