So-net無料ブログ作成

2017.0608 O.A 「やっとお知らせできます!!」 [various story]

江畑兵衛さん(TRIPLANE)
http://www.triplane.jp/

次回になったらお知らせできるかも。。。というフレーズが多かったかな?と思うのですが、
やっとお知らせできることになりました。
ワンマンライブ「TRIPLANE2017ツアー~トライプレイン100%~」が決定しました。
全国11箇所、バンドとアコースティックの編成を織り交ぜた1年ぶりのワンマンライブツアーです。
残念ながら釧路での開催はないのですが、北海道は札幌と旭川と帯広。
他に、美幌でもライブが決まっているそうです。
そして、更にはライブ会場限定シングル「SPOTLIGHT」の発売が決定!
3曲入りのシングルは会場限定。でも「SPOTLIGHT」1曲だけは今後、ネット配信されるそうです。
この「SPOTLIGHT」という曲は、兵衛氏が男女の恋愛のつもりで書き進めたミディアムバラード。
ただ、書き進めていくうちに「君」という相手がバンドメンバーにむけて・・・という感じにすりかわっていったとか。
メンバー全員にとって、とても大事な1曲になったみたいです。
現在、音楽以外のことも水面下で動いているそう。
もう少し時間がたったら、皆さんにお知らせできるとおっしゃっていました。
心機一転、よりパワーアップしてキラキラ輝くTRIPLANEに会えそうです!
目指すは・・・日本で誰もが知っているバンド。
「TRIPLANEの音楽は日本人の心の琴線に触れるものをこれからも目指していきます。」

Facebook コメント