So-net無料ブログ作成

2017.0413O.A 「ソロ1周年と阿寒湖行くよ〜」 [various story]

松瀬 一昭さん(シンガーソングライター)
https://m.facebook.com/matsusekazuaki

4月1日にソロ1周年を迎えた松瀬氏。
色々と大変なこと、嬉しいことがあったそうです。
まず、何もかも自分でやらなければならないので、スケジューリングが大変とおっしゃっていました。
今まで事務所がやってくれていたことの大変さをあらためて知ることにもなったそう。
でも、逆に自分の思い描いたものができるというメリットも。
見えないものが見えて、出会えなかった人たちに会えた1年と教えてくださいました。
自らアーティストに声をかけて、一緒にライブをやったり、イベントをしてみたり。
次につなげるステップに大きくつながったのではないでしょうか。
今月末には大阪と東京でライブが開催予定。さらに、恒例?となりつつある阿寒湖でのライブも予定されています。
5月3日から6日まで、「あるく春まつり」でホテル阿寒湖荘とホテル御前水でライブ予定。
もしかすると、この期間中に私の番組に生出演も?あるかもしれません。(お話し途中で急に決まったことですが)
これだけ釧路にいらっしゃっていると、釧路でひらめいたメロディとか歌詞とかはないのでしょうか?
少々気になったので、お聞きしてみました。
やはり・・あるそうで、その曲も今、現在進行形で作り上げている途中とのこと。
ライブでは披露してくださることに・・なるかもしれません。
それも、もしかするとスタジオで生演奏・・・になるかもしれません。
楽しみにお待ちくださいね。

Facebook コメント